2015年7月2日木曜日

なつやすみ

こんばんは!

18のもえかです。


春学期のあたまから楽しみにしてた夏休み、まずは免許とるぞ!ということで長野に来ています。長野涼しいです、長袖でちょうどいいです。運転って難しいけどうまく曲がれると嬉しいなあって思いながら毎日頑張ってます。無事免許をとったら、短期バイト、キャンプ、掛け持ちしてる部活の合宿、引っ越し、タイ旅行、TOEFLなどもりもりイベントが待ち構えてます!忙しい夏にするぞっ。


それと、ずーっとやりたいと思いつつ、まだ出来ていなかったお裁縫にもトライしたいです。トートバックとスカート作るのが目標です!夏って何着ようか迷いますよね、、、。私はデニムが好きで、引き出しの中9割デニムなのですが、夏はちょっと暑いんです(笑)だからスカート作らなきゃって思っちゃいました。FUKUFUKUのロゴをこっそり刺繍する計画です。うふふ。着てる人も見てる人も爽やかなファッションをこの夏は目指したいなって思います。


あとは映画をたくさんみたいです!この前みた百円の恋、最高でした。ちょっと汗臭くてジリジリした感じ、夏にピッタリだと思います、おすすめです!





0 件のコメント:

コメントを投稿